ハンド1----【たくさんのご参加ありがとうございました】
第2回アロマハンドセラピスト講座
和気あいあいの中無事終了しました!


初めましての皆さまもタッチング効果で
和気あいあいの中しっかりと習得されました

始めは、「難しい~」と言っていた方も
最後にはお互いのトリートメントに
「気持ちいい~♪」って声が出るまでに・・

学科と実技を教えるのは5時間通しで初めて♪
皆さんに何とか短い時間で習得してもらおうと

がんばった甲斐あって
さすがに今日はちょっと腰が・・・(;’∀’)

周りの人を手軽に幸せにできるアロマハンド
履修された方も練習あるのみです

お一人ずつに遮光ビン20mlのオイルをご準備します
余ったオイルはお持ち帰り♪

ご家族やお友達の手に幸せを届けてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

8~9月の日程は・・いずれも13:00~18:00

◆8/4⇒残席2名さま

◆8/14⇒残席3名さま

◆8/21⇒残席1名さま

◆9/13⇒残席3名さま