最近のアロマ講座でクレイを使うものが
大人気です

アロマで好きなもの作る講座でも
最近では、アロマ・クレイ・芳香蒸留水

これらを組み合わせて作るものを
たくさん出しています

本日ご参加の皆さまも
数ある物の中から、クレイを使ったものを
1~2個選ばれていましたね

汚れを吸着して排出するので
お顔つるつるです

ニキビや吹き出物の多い方
シミが気になる方
お悩みは人それぞれですよね

そこで精油の出番です!

殺菌作用に優れたものや
お肌収れん作用のあるもの
油を分解する作用のあるものなど

皆さんのお悩みに応じて
精油選びをしていきますよ

最近の1番人気は
しっとりつるつる洗顔料です

勿論選び方は
香り重視!
成分重視!

その方のご希望で!

以前に作ったヘアコロンスプレーが
職場で大人気だとおっしゃるAさんは
今回2品ともリピートで

精油の種類も多いので
冒険もできますよね

そして今日は緊張しない紅茶教室の
ふぉよんさんが再来店してくださいました

そして彼女から紅茶葉を購入した
Sasaさんが何とゼリーを作ってきてくださいました

生クリームまで持参でお店で食べるみたいな美味しさ
あっという間の時間でした

この講座では、皆さん選ぶものが違うので
参加者がお隣さんの作るものも
学べてしまうお得な講座

月に1回開催しています

次回は11月23日(祝)10:30~12:30

お問合せはこちらまで⇒kaori@aromanokaori.com

10.17秋津3